">

NEWS

「2gether THE MOVIE」10/17(日)シネマスコーレ(名古屋)で“無発声“応援上映が決定!

再び、二人の恋を文字通り“応援”しながら鑑賞できる“無発声”応援上映の開催が決定致しました! 新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み声は出せませんが、名古屋のファンの皆様一体となって、熱い想いを拍手、ペンライト、コスプレなどで楽しみましょう!

〇実施概要
・シネマスコーレ(愛知県名古屋市)http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/
・10/17(日) 10時20分の回
・料金:通常料金
・販売方法:当日券のみ 当日朝9:30より劇場窓口にて販売開始
・定員:60名

○“無発声”応援上映とは
上映中の発声はお断りしておりますが、ペンライト、うちわの持込みや、コスプレなどは自由に、ファンが一体となって楽しめる鑑賞形態です。

「2gether THE MOVIE」“無発声”応援上映の楽しみ方

<<“無発声”応援上映の注意事項>>
・発声、声を出しての応援はご遠慮ください
・立ち上がってのご鑑賞/通路でのご鑑賞はご遠慮ください
・本上映回は、ペンライトの持ち込み、拍手、コスプレでの鑑賞OKなど、発声なしで応援する上映回です。静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますことを予めご了承ください。
・周りの方の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライト等の持ち込みはご遠慮ください。
・上映中、スマートフォン・携帯電話など各種端末は、マナーモードにした上でご使用はお控えください。
・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクを着用していただけますようにお願いいたします。
・コスプレをされる方は、周りや後方のお客様の視界を遮るような衣服の着用はご遠慮ください。
・映画館にお着替え用スペースはございません。映画館内でのお着替えはご遠慮ください。
・火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩く、座席から立ち上がったり、離れて通路での鑑賞などの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。
・映画予告、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿は固く禁止しております。万一劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。また、お客様が処罰され、または損害賠償義務を負うことがあります。海賊版撲滅のため、ご協力をお願い致します。

【新型コロナウィルス感染予防の対応】
・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
*イベント開始前までは飲食はお控えください。飲食の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたらマスクの着用をお願いいたします。
・購入された座席での鑑賞をお願いいたします。